広島県安芸郡海田町稲荷町14-3-2F
090-4890-4945
myu2551@outlook.jp

6月8日は学校の安全確保・安全管理の日

海田の隠れ家プライベートサロン「アワーグラス」

6月8日は学校の安全確保・安全管理の日

6月8日は学校の安全確保・安全管理の日とのことです。
とても大事な事です、最近考えることがありましたね。

今月1日の日に、広島市に小学生を誘拐するといった予告メールが届きました。
あの日は児童らは集団下校をし、可能ならば親に迎えに来るようにと学校から連絡があったそうです。

そんな白昼堂々と、予告して誘拐しに来る人とか怖すぎるんですが…
何もなかったとの事で、警察は威力業務妨害の疑いで捜査しているらしいです。

なんか、今の世の中、警察の力ならだれが送ったか一瞬で特定できるのかと思っていました。
が、このニュースの感じでは、すぐすぐ犯人がわかるという感じではなさそうだなーと感じました。

何にせよ、何事もなくてよかったと共に、悪戯でもこんなことしないで欲しいなと思いました。