広島県安芸郡海田町稲荷町14-3-2F
090-4890-4945
myu2551@outlook.jp

嬉しい口コミ♪♪

海田の隠れ家プライベートサロン「アワーグラス」

嬉しい口コミ♪♪

お客様から嬉しいお声を頂いたのでご紹介させて頂きます(^^♪

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━☆

☆メニュー☆[新規]【女性限定★ぽかぽか】よもぎ蒸し30分&足ツボリフレ30分★4300円
人気のよもぎ蒸しコースです!足ツボの反射区を刺激した後、よもぎ蒸しでしっかり老廃物と一緒に汗を流しますのでぽかぽかスッキリ♪

足ツボとヨモギ蒸しの効果で、冷え性の私も夜までポカポカで熟睡できました。
一番驚いたのが、頑固な便秘症で毎日下剤を飲んでいたのですが朝、スッキリお通じがありました。
担当して下さった方のお名前を忘れてしまい申し訳けないですが、丁寧な接客で足ツボもすごく気持ち良かったです。ありがとうございました。次回の予約もいれましたので、またお願いいたします。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
効果が感じられたようでとても嬉しく思います♪
皆様もよもぎ蒸しを体験されてみませんか?足つぼリフレの他にもリンパマッサージとのクーポンもございます★その日の気分に合わせて選んでみて下さいね( *´艸`)
皆様のご来店お待ちしております(*´ω`*)