広島県安芸郡海田町稲荷町14-3-2F
090-4890-4945
myu2551@outlook.jp

是非1度お試しください♪

海田の隠れ家プライベートサロン「アワーグラス」

是非1度お試しください♪

桜の花もいつのまにか散ってしまい少しづつ緑に囲まれてきました☆

私は春物に芥子色のパンツを買ったのですが履くのがとても楽しみです。
皆さんのこれからの楽しみは何ですか?

最近はマスクの色や形もたくさんあり、自分の好きな色を選ぶことが出来たり、明るい色の服やメイクに気分もウキウキしますね♪

『今日は化粧したくないな』と思っている時でも急な用事はあったりしますよね?
そこにまつ毛パーマをしているとしっかりくるんとなるので気分が上がったままで過ごせます。
私もしているのですがカールがあるだけでどんよりした天気の日でもウキウキした気分になれますよ♪

まだまだマスク着用の日々が続きますが目元のお手入れで華やかな印象になれるので是非お試しくださいね。。。