広島県安芸郡海田町稲荷町14-3-2F
090-4890-4945
myu2551@outlook.jp

へアドネーション★

海田の隠れ家プライベートサロン「アワーグラス」

へアドネーション★

毎日寒い日が続きますね~(>_<)

私事ですが。。。
小学生の娘が、髪の毛を伸ばしておりまして。
気づけば、おしりの真ん中あたりまで伸びてました(笑)

せっかくここまで伸びたし、うらやましい程のサラッサラ直毛でもあるので
以前から興味があった『ヘアドネーション』をしてみようかと、
早速、私行きつけの美容院に予約しました☆

ヘアドネーションとは、小児ガンや先天性の脱毛症など、様々な理由で
ウイッグを必要とする方の為に、髪の毛を提供する事なんですが。。

提供する事を決めてから、どんな人たちが必要としているかなど、
色々調べ始めた娘。
.それだけでも良い勉強だなと思います。

初めての事で今からドキドキです!!
無事、困っている方のお役に立てますように。。☆★