広島県安芸郡海田町稲荷町14-3-2F
090-4890-4945
myu2551@outlook.jp

お正月疲れ

海田の隠れ家プライベートサロン「アワーグラス」

お正月疲れ

11の都府県での緊急事態宣言が発令、年明けから暗いニュースですね…
それでもお仕事は頑張らないといけませんね!
お正月のんびりしたし、やる気チャージして頑張ろう!
と背筋を伸ばしたとき、背中って痛くなりませんか?

特にお正月休みを満喫された方は、いつもより
背中の筋肉の引っ張られる感、なんだか強いような…?

それは冷えと背筋の緊張が原因の可能性があります!
背筋が緊張して固まっている状態で姿勢を正すとき、筋肉はとても頑張っています。
そして頑張りすぎて痛みを生んでいるのです!!

お正月休みなどの、長期のお休みの後には思いがけないコリが出来ている可能性があります!
是非とも当店に、コリを取り除き元気な日常を取り戻すお手伝いをさせて下さい☆
(`・ω・´)