広島県安芸郡海田町稲荷町14-3-2F
090-4890-4945
myu2551@outlook.jp

観葉植物

海田の隠れ家プライベートサロン「アワーグラス」

観葉植物

先日、自宅リビングで事件が起きました。。
リビングのフローリングに直に置いてる観葉植物(大きめ)の下が・・・
カビで黒ずんじゃってたんです( ;∀;)

霧吹きしても床は拭かなかったり、水をお多めにあげすぎて溢れたりした事も多々あり・・・
あ、溢れた時はさすがに拭いてましたが(-_-;)

ネットで調べて、アルコールを吹きかけたりしてみたのですが取れず。
どうして良いか分からず、そっと植物を戻し、何事もなかったかのようになってます(笑)

大きめの植物って重たくてなかなか動かしてまで掃除しないので、
こんな事になるまで全然気付きませんでした( ;∀;)

今は、癒されるはずの緑に、イラっとさせられております。。

何か良い対処法があれば、是非教えて下さい!!(笑)