広島県安芸郡海田町稲荷町14-3-2F
090-4890-4945
myu2551@outlook.jp

2022年の最強運勢ランキング

海田の隠れ家プライベートサロン「アワーグラス」

2022年の最強運勢ランキング

占いって、つい見てしまいますよね!
先日お客様から、干支×星座×血液型の占いがネットにあると聞き、すぐ調べました。

早速誕生年月日、血液型を入力…『576位中371位』
実に微妙な順位です!!

ですが内容は結構良いことが書いてあるような?

●2022年は無理せず個人活動を充実していくことで運気が上がっていくでしょう。
●他人の目を気にせず、趣味や研究、創作活動、流行りの“推し活”などに精を出しましょう。

推し活…なにか探してみようかな…

●「おこもり生活」が肌に合いますが、自宅での健康管理も大切。
●適度に筋トレなどをしてボディメンテナンスも続けていきましょう。

なるほど、筋トレ…習慣化して続けるしかない!

●2022年は仕事面において大きく飛躍する年となるでしょう。
●これまでコツコツと頑張ってきたことが報われ、ついに大きな成果として目に見えるようになります。

なんと!?371位なのに、飛躍しちゃいます!?
上位の方はどんな事が書いてあるのか気になります(*´▽`*)

●経済的にも大きな発展を迎える時です。
●一生ものの買い物や、大きな買い物に向いている年です。

一生もの…?家しか思いつきませんね…

●2022年の開運アイテム&ポイント
■開運アイテム
木の机、神社仏閣、映画
■開運ポイント
本や雑誌、映画から新しい知識を取り入れる。本当に好きな趣味を掘り下げる。

なるほど…雑誌や映画から、たくさん知識を得ろということなのですね!

占い当たるも八卦当たらぬも八卦、良いとこだけ信じて2022年飛躍したいと思いました。