広島県安芸郡海田町稲荷町14-3-2F
090-4890-4945
myu2551@outlook.jp

まん延防止等重点措置

海田の隠れ家プライベートサロン「アワーグラス」

まん延防止等重点措置

まん延防止等重点措置、通称まん防また発令されましたね…
本日からとの事で、色々と影響が出てきそうです…

緊急事態宣言より、緊急度低いとの事ですが、実際どんな条項なんだろ?と思い調べてみました。

●外出を半分にしてください。特に20時以降の外出は削減してください。
●飲食店は営業時間を5~20時に短縮 酒類の提供は無し
●広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、大竹市、東広島市、廿日市市、江田島市、府中町、海田町、坂町との往来は、感染対策を徹底するなど十分注意してください。
●体調が悪い時は「かかりつけ医」か「積極ガードダイヤル」へ相談しましょう。
次の方は無症状でも積極的に検査を受けてください。
・感染の不安がある方
・大人数で食事をした
・普段会わない人と食事をした・長時間過ごした
・オミクロン株が確認された地域と往来があった

だそうです。

お正月まではそろそろ落ち着くかな?と思いましたが、やはり油断ならないですね。
当店では安心してご来店いただけるよう、店内消毒や手洗い、換気体温測定を徹底しております。

日々の疲れや、ストレスの軽減、リラックスの一助になればと思っております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!