広島県安芸郡海田町稲荷町14-3-2F
090-4890-4945
myu2551@outlook.jp

成人式ネイル

海田の隠れ家プライベートサロン「アワーグラス」

成人式ネイル

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

5月2日には1月にあるはずだった成人式がありましたね(*^^*)
成人された皆様、おめでとうございます☆★

広島市は直前でリモートになったようで残念でしたが
ネイルで少しでも晴れやかな気分になられていれば幸いです(*´ω`*)
人生1度きりなので可愛いネイルにしておきたいですよね!
その可愛い成人式ネイルを一部ご紹介☆

ご来店ありがとうございました!
それぞれ振袖に合わせたカラーや
こだわりのデザインでとても可愛かったです( *´艸`)
大事な1日の可愛いのお手伝いができて光栄です!

次回成人式やGW中のお話が聞けるのを楽しみにしております♪

またのご来店心よりお待ちしております♪