広島県安芸郡海田町稲荷町14-3-2F
090-4890-4945
myu2551@outlook.jp

嬉しい口コミ頂きました♪

海田の隠れ家プライベートサロン「アワーグラス」

嬉しい口コミ頂きました♪

とても嬉しい口コミをいただいたので、ご紹介したいと思います♪

☆~*。☆~*。☆~*。☆~*。☆~*。☆~*。☆~*。☆~*。☆~*。☆~*。

♪メニュー♪

[新規]【コリをしっかり改善】癒しのひと時♪極上オリジナルボディケア90分★5100円
■人気の定番コース
■オイルを使わず着衣のままタオルの上から全身のコリ、疲れた筋肉を揉みほぐすコース
■血行を促進し、肩こりや筋肉のハリを和らげます■男女ともに利用OK

☆ 口コミ ★

肩こり、首のこりからくる頭痛、目の奥の痛みに悩まされ、来店しました。
しっかりとこりをほぐしてもらったおかげで、毎日つらかった頭痛、目の奥の痛みが改善されとても楽になりました。
こちらからの問いかけにも、丁寧に対応してくださり、とてもリラックスしてマッサージを受けることができました。
仕事柄、重いものを持つためどうしても体に負担がかかってしまうので、定期的に通って、疲れをとってもらおうと思います^_^

( 40代 / 女性 )

☆~*。☆~*。☆~*。☆~*。☆~*。☆~*。☆~*☆~*。☆~*。☆~*。☆

施術も、接客もお褒め頂き感激です(*´▽`*)
少しでもお仕事の疲れや、日常の怠さを軽減できるお手伝い出来たなら幸いです。
また、ご紹介のクーポンはご新規様用ですが、リピーター様用のクーポンもございます!
体調に合わせて、メニューお選びください。