広島県安芸郡海田町稲荷町14-3-2F
090-4890-4945
myu2551@outlook.jp

春、イメチェン

海田の隠れ家プライベートサロン「アワーグラス」

春、イメチェン

もう春ですね!
新学期、新生活、色々と気分も一新していきたいですね!

春を期に、イメチェンしませんか?
何のイメチェンかと言いますと、姿勢のイメチェンしませんか?

表情が他人に与える第一印象はとても大きいです。
笑顔かな?とか身だしなみ大丈夫かな?は気にしますよね。
でもそれと同じか、それ以上に姿勢が与える印象は大きいんです!

めっちゃ明るくて笑顔でも、えげつない猫背だと…印象暗い感じになってしまいます。
多少口数少なく、表情も硬くても、姿勢がピシィと綺麗だと、いい印象に感じませんか?
最強は、笑顔で綺麗な姿勢が一番いいですよね?

最強はともかく、悪い印象を与えないように、姿勢のイメチェンとその維持を
是非とも当店に、お手伝いさせて下さい!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪