広島県安芸郡海田町稲荷町14-3-2F
090-4890-4945
myu2551@outlook.jp

睡眠~リセットチャンス~

海田の隠れ家プライベートサロン「アワーグラス」

睡眠~リセットチャンス~

HOURGLASS海田店です♪
いつもありがとうございます。

秋は睡眠習慣のリセットチャンス!!
昼間は過ごしやすく、朝晩は肌寒いくらいの季節になってきました。
そんな秋は、睡眠習慣を改善するにはピッタリの時期のようです。
日が沈んでも気温はさほど下がらず、朝からすでに暑い…。
このような状況が続く夏は、多くの方が睡眠不足になりがち。

夏に乱れた睡眠習慣をリセットせずに過ごすと、秋バテになってしまう恐れもあります。
夏の疲れを引きずらないためには、今の時期に睡眠習慣を見直すことが大切です★

*運動が始めやすい
就寝時の気温や湿度が安定していることはもちろんですが、秋は日中も過ごしやすい季節。
なかなか夏に運動をしたい!と思う方は少ないかもしれませんが、今の時期であれば運動やスポーツを始めやすいですね。
体を動かすことは質の良い眠りにつながります。ぜひ楽しみながら続けられるような運動を、普段の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか??

皆様のご来店お待ち致しております☆