広島県安芸郡海田町稲荷町14-3-2F
090-4890-4945
myu2551@outlook.jp

広島縮景園

海田の隠れ家プライベートサロン「アワーグラス」

広島縮景園

お花見の備忘録(^^♪
広島に住んでいるのに、行ったことがなかった初「縮景園」に行きました!!

外人さんや、お花見している人もたくさんいてお弁当を持ってくればと少し後悔し。。。
飲食禁止だと思っていたので、お弁当を持っていっていることにビックリ!!
来年は、絶対お弁当を持って行きたいと思います♪(^^)♪

地図をみたらあまり広くないと思っていたら、
歩くと意外と広く順序もバラバラに歩いてしまい、ヘトヘトになり川沿いに椅子があったので休憩!

暖かい日差しと、春の風が少し冷たいのと川沿いに咲いてる桜を見ながらの休憩は
心地よかったなと思いました☆